引き寄せる

最近、引き寄せについて勉強中です。

きっかけはなんだったっけ??
だいぶ前にも引き寄せのことを知って、ブログ読んだりしていたことはあったけど、
またそのことも忘れていたのに、最近またちょっと勉強?して実践していこう〜というところです。

すぐにやさぐれが出てきてしまうので、
毎日気持ちよく過ごせるように心がけています。

とにかく穏やかに、気分がよくなることを選ぶように。

そういうことを学びながら、、、
うちの旦那くんは常に穏やかな人なので
見習うことがたーーーーーーーくさんあります。

うちの神さまを見習って、穏やかに平穏な暮らしをしていきます^^

そういえば、先日はあることを引き寄せたように感じました!

休日、旦那くんとウインドショッピングしていて、この後どうする??と聞いたら
ボウリング行ってみよう〜となって、ボウリング場へ行きました。

この日はとても気分がよくて楽しくてボウリングも楽しんではいましたが、
とにかく下手なんです。私。

ボウリング好きの旦那くんに付き合って、ちょこちょこは行くのですが、
ほんとに下手でこんなスコアある??ってふてくされ気味でいつも終わるんですw

でも、気分良く楽しく、先日見たマツコのテレビの事(ボウリングの世界)もあってか、
すごくいいイメージで投げることが出来ました。

それでも、いつもよりは少しマシかな?うーーーん。な結果だったんです。

でも、思いっきり楽しんで。

そしたら、急に親指をちゃんと入れてみて。って潜在意識が教えてくれて、
そこから(この時点で2ゲーム目の9フレーム目とにかく最後の最後)
最後の10ゲーム目だけ、ストライク、ストライク、9ピン。で終わったんです☆☆

他の人が聞いても何それ?な話かもしれないんですが、
私にとって、すごく大事な感覚でした!!

楽しい気持ち、すごく楽しんで気持ちがいい、波動が上がってる自分というのがわかって
そこからの結果。

これがまさに引き寄せなんだーーーー!!!って理解できました^^

この感覚を忘れずに、また引き寄せたいと思っています☆